よくあるお問い合わせ

当宿に駐車場はありませんが、周辺には多数コインパーキングがございます。一晩300円〜1,000円です。

周辺コインパーキング情報はこちら

金沢市営の駐輪場が当館裏にあり、無料でご利用いただけます。

屋根のないフリースペースのため、自転車固定ラックはなく、大型バイクでも停めることができます。
スペースに限りがあるため、団体利用は難しいかもしれません。

詳しくはこちらをご覧ください。

はい、チェックイン前(7:30以降)、チェックアウト後(〜22:00)いずれも無料で荷物をお預けいただけます。
レセプション奥に荷物棚がございますので、ご自由にお使いください。
セキュリティロックも用意しています。

はい、深夜でもチェックインができます。

ただし、スタッフは常駐しておらず、深夜はビル入口が施錠されます。

事前にお送りしている入室案内メールを必ずご確認ください

はい、チェックアウトに特別な手続きはありませんので、早朝にチェックアウトしていただけます。

はい、ご両親のご承諾があれば、16歳以上からお一人でご宿泊いただけます。

はい、長期でご滞在いただけます。

お得な料金体系を用意しておりますので、以下リンクをご覧ください。

金沢でゲストハウス暮らしを始めませんか?

電子タバコを含めて、全館禁煙です。タバコは屋外の喫煙スペースでお願いします。(徒歩1-2分)

はい、館内にコインランドリーがございます。

ご不明点がある場合

お問い合わせは、できるだけLINE@にてお願いしております。
(現場のお客様のご対応を優先しており、電話には応対できない場合が多いです)

緊急のご用件以外は、以下のフォームからお問い合わせください。